2ntブログ

霧月女王のSM快楽生活日記

SMクラブ池袋無我に6年在籍、そして卒業後の霧月の日常日記ですo(^-^)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-12-31 [ Sun ]
20061231145512
今年もあと数時間ですね!霧月はこれから今年最後の大仕事のおせち作りに入ります。
こう見えても料理得意なんです(^o^)

ちなみに昨日は大掃除とおせちやお雑煮用の買い物してました。

メールの返事遅れて寂しい思いしてる子ごめんね。 霧月も暇そうに見えて色々忙しいので重要な内容のメールから順々に返信していきますのでおまちくださいね。 一週間以内には返してるはずです。
だから返事の催促を激しくしてこまらせないでくださいね(^_-) 私にメールや質問したい方はmugetu23@2ndmail.bzまで。
毎年除夜の鐘にちなんで鞭打ちを調教でしてたのですが今年はできなかったのが残念でした。
来年こそはもっと変態な事したいな(o^-^o)
使用した生理用品口に入れたり出来る子いないかなぁ。
それではよいお年を!!







2006-12-28 [ Thu ]
このブログを見て出張がてら逢いに来てくれた人と夢の浣腸調教を実現出来ました(^o^)
待ち合わせ前にスーパーで浣腸する物を妄想しながら選ぶ時間は久々に幸せだったよ~。 用意した物は、玉こんにゃく、牛乳、マヨネーズ、バナナ、サイダー、いちじく浣腸、ウィダーインゼリー。
初対面なのにアットホームな雰囲気の中まず、アナルをほぐした。
そして最初にぬるま湯を400ml入れた。
「うっ!」
反応はかなりいいみたい♪つぎにウィダーインゼリーを入れる。
ツブツブしたゼリーがアナルを犯す。
「あーこれはすごいです!」
初めての味に恥ずかしがり、うめきながらもペニスを勃起させガマン汁を涎のようにダラダラと垂らす。 霧月はその変態な彼の姿に興奮しさらに挿入を続ける。

マヨネーズ浣腸→バナナ二本→玉こんにゃく8玉→いちじく浣腸

さすがに限界らしくアナルをヒクヒクさせながら
「で、でちゃいそうです!」

「その割には勃起させて余裕じゃない?それになんなの?このびちゃびちゃのちんこ汁は!?」
「あぁっ!もうだめです!」

苦しさで泣きそうな顔をしながら彼は射精した。
少しの休憩の後さらに浣腸責め。

牛乳500ml→バナナ三本→サイダー浣腸
極めつけに私の聖水浣腸。
これで完全に私のものね!
次は聖水浣腸入れたまま帰らすからね!
2006-12-23 [ Sat ]
20061223193703
サークルでM男と女王様のクリスマスパーティーをやりました(o^-^o)
ケーキとシャンパンを買ってきてくれた人も居て豪華パーティーになりました。気がつくと少しづつSMの雰囲気になりあちこちで調教が始まりました。
元々人前で調教をするのが苦手な霧月ですが
まわりの空気のせいか、気がつくと不思議な事に近くのM男くんの乳首を触ってたりしました(^_^;)
せっかくのケーキなのにスプーンやフォークがないので美有女王が手で掴み皆さんにふるまいました。
美有様の手から直接ケーキ食べれるなんてクリスマスプレゼントだね♪
アリサ女王の素晴らしい手際の筋肉注射
そして美有女王が最後に余った生クリームを太股に塗り付けM男くん達を呼び寄せご褒美タイム♪
美しい姿にでした(T_T)

元々一対一思考の霧月はこうゆうのがあまり経験ないので戸惑いましたがパーティーもいいなって思いました。

霧月だけを見てくれて、霧月も奴隷だけを見る。

そんな関係が好きでパーティーと言う形を避けてましたが
参加してみたら楽しかったですo(^-^)o
みなさんにメリークリスマス。
また来年も参加してね♪
2006-12-22 [ Fri ]
事情により店は退店しました。
今日から1月5日までなら時間が空きますがそれ以降は今まで調教してた子中心の完全予約制にさせていただきます。
基本的に週末は難しくなります。
霧月もそろそろ引退かなーと考えたりする今日この頃
調教をゆっくり受けたい人はこの期間にどうぞ。
2006-12-11 [ Mon ]
20061211230408
予想以上の人数が集まってるのでそろそろ締め切るそうです。
霧月のお供が決まってませんのでどなたか側近として参加しない?
来てくれた子は私の個人奴隷になれるかもよ?
ちょうど今本気の子探してるからさ。
2006-12-06 [ Wed ]
20061206165703
12/23日土曜日にクリスマス企画のSMパーティを開催します!
池袋で二時から三時間ほどのクリスマスパーティをやります。 会費は15000円です。
ハプニング的に調教もやりますよ(^-^)
美有様、ARISA様、そして私、霧月の三人と過ごすパーティ。
人数制限はありませんし途中参加も可能ですので参加してくださいね。

問い合わせは
http://form1.fc2.com/form/?id=139781
までよろしく!
電話番号等きちんとかいてくれないと参加出来ませんよ~。

 | HOME | 

2006-12

プロフィール

霧月 (むげつ)

Author:霧月 (むげつ)
池袋北口 SMクラブ 無我に六年所属後、本格的にパートナーを探そうとしてたらsmサークルに誘われ入会したが仕事と変わらない形態に嫌気がさし退会後、普通の勤めをしパートナー探しがてら完全趣味の個人プライベート調教を始める。
ブログのような調教されたい人!依頼調教はmugetu23@2ndmail.bzからどうぞ(^-^)

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

霧月に調教依頼メールはこちら

予約・問い合わせもOK

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索