2ntブログ

霧月女王のSM快楽生活日記

SMクラブ池袋無我に6年在籍、そして卒業後の霧月の日常日記ですo(^-^)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-29 [ Wed ]
20061129170303
霧月は痛い事にこだわるわけじゃないです。 だから奴隷を押さえつけて二時間くらいペニスだけを射精しないようにいじくる快楽責めも好きなんです。
画像のように大の字にベットに縛り付けて

「もう、気持ちよすぎて頭がおかしくなっちゃいます」

って言わせるのもたまらない。

ただね、セックスとかフェラとかはしません。 だってそうゆうのは誰だって出来るでしょ?

霧月の快楽責めSMをしった人はみんな、セックスやフェラなんかより数倍気持ちいいって言います。
頭の中とろけちゃうぐらい気持ちいってさ。
そうゆう私も男の感じてる声聞くと頭の中とろとろ~って気持ちよくなってしまいます。

痛い事出来なくてもいいんですよ。
要は霧月を信用してくれて体をあずけてくれるだけでいいんです。 マゾじゃなくてもいいんです。
重要なのは私と快楽を開発していきたいと言う気持ちなのよ。

ちなみに私は自分をサディストだとは思ってません。
性癖がかわってるとは思うけどね(笑)

ただ好奇心旺盛なのでいろんな事が好きなだけ。
まぁそれが変態って事なんだろうけど、一度きりの人生だもん!
楽しまなきゃね♪
2006-11-29 [ Wed ]
「痛い事イヤなのでSMは出来ません」

「痛いの耐えれません」

「やってみたいけどブログみたいな過激な事怖いので霧月さんにはついていけません」

「痛いの汚いのやなので、フェラだけしてくれませんか?」

最近良く聞く質問。

ブログは激しい事書いてるので霧月を勘違いされても仕方ないとして....。
まぁSM知らなきゃこうゆう質問するのはわかります。
私もまだガキだった頃は何でも言う事聞いてくれる奴隷じゃないと駄目なんて言ってましたから。 今は一緒に楽しんでくれる奴隷が好きです。
まず、ほとんどのエム男君達は痛い事はつらいんですよ。
痛い事は当然痛いんです。
じゃあなぜ痛い事するかと言うと、この女王様の為だったらこれくらい耐えれると言う証、そこまで愛してますって証拠。 そしてそれが伝わると女王は感じ、喜び、耐えたご褒美をあげるのです。

「あなたの痛がってる姿も気持ちいい姿もすべて見たい。壊してしまいたいほど好きなの。」 と言う女王の気持ちと

「あなたの為ならどんな事にも耐えてみせます。あなたに壊されたいほど好きです。」
と言う奴隷の
気持ちがあわさって初めてSMは成立します。
深い愛なんです(*^_^*)
2006-11-29 [ Wed ]
20061129161503
先日、新しく女王様コースをオープンする五反田のクラブワンの広告の為にサークル仲間の美有さんと12/14発売のマンゾク新聞の取材を受けてきました(^^)v
無我時代から一年ちょいの付き合いなのに一緒に撮影は初めてでした。

二人写ってる写真を撮ってる時に美有さんの巨大なおっぱいが腕に当たり幸せ気分でした。
ブログとか読むと怖そうな彼女ですが実際は優しいですよ(^-^)
画像は撮影風景の美有さん。 まだ美有さんと二人で調教をした事ないのでやってみたいなぁ....。 誰か夢叶えてくれませんか?
2006-11-28 [ Tue ]
20061128212003
12月から五反田のクラブワンと言う店に出勤します(^^)v
SM好きな店長さんとサークル仲間の美有さん、ARISAさん、と共に何回も話し合い、内容を充実させた女王様コースをつくったんです。 これなら当日急にでもみなさんに逢えますね(^-^) な、なんとリーズナブルな13000円~コースがありますので是非遊びに来てくださいね!
予約して店に逢いに来てくれた子は好きになっちゃいます!そして過激にかわいがっちゃいます!もちろんプライベート調教も受け付けますが、こちらは基本一週間前予約でお願いしますね。

在籍クラブへの問い合わせは
五反田クラブワン0357911281まで。 名前は変わらず霧月(むげつ)なのでよろしく!
2006-11-28 [ Tue ]
20061128210303
SMクラブ無我に在籍してた時に
霧月に鞭の楽しさを教えてくれた子が居た。
いつも前日前夜に書いてきた調教メニューを紙に書いてきて
私に渡してた。
内容は....。

ウオーミングアップでバラ鞭30発

はりつけペニス鞭10発

叫んだら口枷追加

ヨダレを垂らしたら一本鞭五回追加

ペニスに縄付けて散歩

さらにバラ鞭50発

暴れたら腫れたペニスに針

など鞭中心のハードメニュー。

痛い痛いと凄く叫ぶし
決して痛みで気持ちよさを感じてるタイプではない。

その子の耐えれるギリギリを見極め、責める。

その子も私を信頼して体を預けてくれて、限界まで耐えてくれる。

今思い出してもドキドキして愛しくなるくらい。間違いなく信頼関係がそこには存在していたんだと思う。

連絡先を聞いてなかったのでその子とはクラブでやったきり....。

ココ見つけて来てくれないかなって思う。

逢いたいなぁ。

SMクラブで相手が客として来ようと
女王様だって人間。
こうやって失ってから相手の大切さがわかったりするし、相手を思ったりするんだよ。

ただそうなるには時間はかかる。

この子も無我で何年も相手してた。
2006-11-24 [ Fri ]
20061124085902
女王様だって悩むし問題の壁に良くぶつかる。 好きで始めたSMだけど、何回も挫けそうになった事がある。 その度に力になって活力を与えてくれてるのは、 M男君達です。
ここでコメントをもらう度に

「見てくれてる人いるんだな~」

って感動します。
こう見えても寂しがり屋な霧月ですから(^-^)

無我は急にやめたので連絡つかなくなった子も多い。
でもココを探してきてくれて声かけられると心から愛しくなります。

「霧月様がいなくなったのでもう他の人じゃだめなのでSMやめようかと思ってました」

昨日やっと連絡ついた子から言われた言葉。 凄く嬉しかった。

私は一人一人常に
「あの子どうしてるかな~」
って考えてたりする。

例え相手が一度しか私とSMしてないとしても。

調教途中で飽きて他の女王様のところに行ってしまう子は沢山いたけど、 その子達が幸せになってればいいなって思う。

これからも支えてね。

あなた達が居る事で霧月女王様は存在しつづけます。
2006-11-22 [ Wed ]
20061124081103
来月はいよいよクリスマスですね~!
って思ってたらある変態さんからメールが!!(^-^)

「黄金クリスマスケーキはいかが?」

だって(^^;)黄金と言っても本当の金ではございません、どっちかと言うと菌です。
簡単に言うとうんちの事ですよ。
女王様の体から出るうんちは黄金、おしっこは聖水と言うんです。

知らなかった人理解出来たかな?

ケーキと言うからには蝋燭が立つくらいうんちを塗らないとね。
そうなると重さで体が動かないかもね(^-^)
ローストチキンなどのご馳走を沢山食べてたら
またうんち大量に出るから人間ケーキにかけて....。
パーティが終わる頃には巨大な山盛りうんちのデコレーション人間ケーキが出来てるね(笑)

凄いにおいするだろうね~。
そのまま箱に入れて上に便器置き人間トイレとして飼って
正月もご馳走づくしだから大量に、そうだな~一キロくらいは出るかな?
出して顔面黄金鏡餅を作るの。
息出来なくて死んだら困るから鼻にストロー刺してさ、
そうしたら臭いも楽しめるもんね♪

ってそこまで妄想しちゃったよ(^^;)
霧月は想像力豊かなんです。
2006-11-22 [ Wed ]
20061122131603
あまり好きな人いないみたいだけど霧月は浣腸が好き!

前に美有さんが奴隷に卵やホットケーキミックスや牛乳を入れたっと話しを聞いて羨ましく思ったりした(^-^)

前にマヨネーズを2リットルくらい浣腸した事あるけど、お腹がカエルみたいに膨らんでる奴隷を見て凄く興奮したんだよね。
強制的に何回も排泄して恥ずかしさと辛さの顔を見るのがたまらないの(>_<)

そうゆうのされたい子いないかなぁ....。

牛乳浣腸、グリセリン浣腸、みたいな一般的なのからダイエットにいいらしいコーヒー浣腸、携帯に便利ないちじく浣腸、ウィダーインゼリーも楽しいよ!

って事でされたい子いたらhttp://form1.fc2.com/form/?id=139781かコメントまでよろしく~。
2006-11-22 [ Wed ]
20061122124403
SMクラブ無我に在籍してた時、
SとM両方好きな人に結構指名されてたりした。

「M女相手する時はストレス解消なんですよ。ただ殴ってだから誰でもいいんです」

と言ってた客がいた。

その言葉にムカッとした霧月は
縛り上げて無言で殴りまくった。

泣いても叫んでも殴り続けた。

相手の限界を察した霧月は手を止め

「お前が今までやって来た事はこうゆう事よ!?」
と言った。

その時、その子の目から涙が溢れ止まらなくなった。

そして抱きしめながら亀頭にローションを垂らし手でぐちゃぐちゃにして攻めた。

「お前の感じてる姿凄く興奮するわ。愛してるわ」
耳元で囁く....

「痛がってる姿もね!」

乳首を強くツネる。

「あぁ~痛い!やめてください!あぁ~」

ペニスを激しく擦ると数回体をビクビクさせ白いネバネバした液を放出させ果てた。

その子はそれから完全にマゾに目覚めちゃったんだよね(^^;)

ただ殴るだけでストレス解消になるなら町中で喧嘩すればいい。
私はそう思う。 自分の為に耐えてる姿に霧月は性的興奮を覚えます。
その子が好きだから、喜びも悲しみも辛さもすべて知りたいから、
責める。
究極の愛の形、それがSMだと思う。
2006-11-17 [ Fri ]
20061117025203
多忙の為なかなかブログが書けませんでした(^^;)
楽しみにしてた子達ごめんね~。
12月から忙しくなると思うのでプライベート調教をゆっくり出来るのは今月!
ゆっくり受けたい子は今月しかゆっくりやってあげれなくなるから早くおいでね。

女王様とM男君達で集まって忘年会をやりたいな~って思います。
参加したいなって子いたら連絡くださいね!

パーティにキャンセルが出て空きが出来ました!
誰か参加したい子いないかな?
2006-11-08 [ Wed ]
20061108035709
顔面騎乗で記念撮影(*^_^*)
息をするたびに私の匂いがして幸せでしょ?
» READ MORE...
2006-11-08 [ Wed ]
11/24日(金)
特別奴隷選別会調教パーティを開催します。
美有女王、ARISA女王、霧月女王の三名から調教を受けれるチャンス!! プライベート奴隷選別の為定員3人までとなってます。
早いもの勝ち!?
池袋のホテルで開催(´□`)
会費はホテル代込み25000円です。 問い合わせはhttp://form1.fc2.com/form/?id=139781奴隷候補はこの機会にどうでしょうか?
個人奴隷になるチャンス!!
2006-11-01 [ Wed ]
今の季節
一日ブーツを履いてショッピングをすると
足が蒸れて凄く匂う

その臭いを無理矢理かがせたい

汗をかいて蒸れた脇の臭いをかがせたい

そして汗とアンモニアの混じったようなすっぱいチーズ臭のする局部を...

顔面騎乗で思いっきり嗅がせたい

そして十分嗅がせた後には

すべての匂いが消えるまで

舌で綺麗にさせる

舐めるのが奴隷の仕事なわけだから

勃起させたらおしおき

トイレの後にペーパー替わりに舌奉仕させるから!
2006-11-01 [ Wed ]
20061101143705
拷問の本で読んだんだけど
手足を切って
だるまにして
くみ取り式の便所で飼うって話があったの。
便所に放り込まれた奴隷は
糞尿を食し生きる続けるらしい
それを読み私の頭の中である考えが....

私の糞尿だけで奴隷を飼ってみたいって思った。
毎回トイレにいくたびに思うんだけど
流して捨てちゃうのもったいないよね。

大量にだして
奴隷の耳、鼻、口、目を黄金で塞いでみたい
まだやった事ないので すごくしてみたい!!

五感を塞いだ状態でペニスをうんちまみれにして足で踏みたい

そこまで受けれる子にはまだ出会ってないわ

これを読んで興奮したあなた!

そう、お前よ。

待ってるわよ ウフフッ♪

 | HOME | 

2006-11

プロフィール

霧月 (むげつ)

Author:霧月 (むげつ)
池袋北口 SMクラブ 無我に六年所属後、本格的にパートナーを探そうとしてたらsmサークルに誘われ入会したが仕事と変わらない形態に嫌気がさし退会後、普通の勤めをしパートナー探しがてら完全趣味の個人プライベート調教を始める。
ブログのような調教されたい人!依頼調教はmugetu23@2ndmail.bzからどうぞ(^-^)

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

霧月に調教依頼メールはこちら

予約・問い合わせもOK

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索