2ntブログ

霧月女王のSM快楽生活日記

SMクラブ池袋無我に6年在籍、そして卒業後の霧月の日常日記ですo(^-^)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-08 [ Wed ]
20061108035709
顔面騎乗で記念撮影(*^_^*)
息をするたびに私の匂いがして幸せでしょ?
お前の苦しそうな顔見てたら興奮してきちゃった
パンティ越しに大量の愛液が奴隷の顔を濡らす。
汗とチーズ臭とアンモニアのツーンとした
混ざったぬるぬる液を舐めとるように命じる

圧迫の息苦しさと匂いにむせる奴隷

「しっかり舐めなさい!」
そう言いながらさらに体重をかけ圧迫

白くなめらかな肌が押し当てられ女性特有の匂いがする

大量の愛液に奴隷の舌はヌルヌルに糸を引き、顔中ベタベタになる

苦しい状態なのに勃起

「変態!恥ずかしくないの?」

勃起したペニスに唾を吐きかけられる

「あら?お前のペニスは唾が好きみたいね」

その間もオ○ンコをぐいぐい押し当てられ

息がどんどん出来なくなる

きちんと私の匂いを覚えなさい

遠のく意識の中
このまま殺されてもいいと

奴隷は思いながら射精した

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大さんへ

五反田の店だったらいつでもいるのでいつでも来てね(^-^) 値段も痛くない調教は13000からあるので。 個人調教は二万からです。

お久しぶりです

最近は忙しくって・・・。
でも、時々ここはチェックしていますよ~。痛いのもいいなぁって思っちゃいます。血は苦手ですけど・・・。
時間もできたら連絡したいです。

大さんへ

言ってくれないと時間あけられないから都合よくなったら言ってね。

こんばんは

あぁーもう時間がないですね。残念です。
でも、時々お暇な時間ができたら教えてほしいです。

大さんへ

12月までなら自由な時間あるので逢えますよ(^-^あと数日ですね(^^;)

こんばんは

こんばんは。
池袋なら近いですね。もし逢ってもらえるなら逢いたいです~。
そうしたらがんばりますよ~。
優しく浣腸って・・・なんか変わった表現ですね。

大さんへ

最近ブログ過激ですか?(^^;)欲求不満気味だからかなぁ....。 浣腸興味ある?大丈夫よ(^-^)優しくしてあげる。 練馬だと池袋から近いじゃん!私池袋付近だから逢えるね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大さんへ

時間は聞いてみてね(^-^)あわせられる時はあわせます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大さんへ

ええ、募集してますよ~。調教受けてもらわないとなんとも言えないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大さんへ

なんの募集でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大さんへ

管理室から見ましたがアドレス表示されてないですよ。尚、メール調教やメル友は募集してません。 サブアドだめならこのブログの特別調教パーティの問い合わせフォームから私に連絡とれるように問い合わせれば連絡できます。
調教受付もそこですので検討よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大さんへ

サブアドの調子悪いみたいです(^^;) メール来てません。 管理人にだけ見れるようにしてアドレス教えていただければ折り返し私からメールさせていただきます。

わざわざありがとうございます。

もうコメント書いてあります。
早いですね。
今日の夕方に送ったのは返ってきていない所を見ると届いているようでした。
お騒がせしてすみません。
もしよかったらお返事ください。

大さんへ

コメントありがとうございます。メール届きませんか?他の方からは届くのですけどね(^^;)アドレス間違ってないですか?
ブログ楽しんでくれてうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悠さんへ

http://pr5.cgiboy.com/S/7144452/ カキコありがとうね(^-^)
SMは大人になってからよね(^^;)
私は中学から好きだったけど(笑)
ここは刺激強いのでよかったら今度はプロフの方に遊びに来てくださいね~。

うむむ

なんか凄い世界もあるんだなぁ…と思いました
う~ん、高校生には刺激が強いや(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocent23mugetu.blog.2nt.com/tb.php/12-f22a1553

 | HOME | 

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

霧月 (むげつ)

Author:霧月 (むげつ)
池袋北口 SMクラブ 無我に六年所属後、本格的にパートナーを探そうとしてたらsmサークルに誘われ入会したが仕事と変わらない形態に嫌気がさし退会後、普通の勤めをしパートナー探しがてら完全趣味の個人プライベート調教を始める。
ブログのような調教されたい人!依頼調教はmugetu23@2ndmail.bzからどうぞ(^-^)

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

霧月に調教依頼メールはこちら

予約・問い合わせもOK

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索