2ntブログ

霧月女王のSM快楽生活日記

SMクラブ池袋無我に6年在籍、そして卒業後の霧月の日常日記ですo(^-^)o

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-28 [ Tue ]
20061128210303
SMクラブ無我に在籍してた時に
霧月に鞭の楽しさを教えてくれた子が居た。
いつも前日前夜に書いてきた調教メニューを紙に書いてきて
私に渡してた。
内容は....。

ウオーミングアップでバラ鞭30発

はりつけペニス鞭10発

叫んだら口枷追加

ヨダレを垂らしたら一本鞭五回追加

ペニスに縄付けて散歩

さらにバラ鞭50発

暴れたら腫れたペニスに針

など鞭中心のハードメニュー。

痛い痛いと凄く叫ぶし
決して痛みで気持ちよさを感じてるタイプではない。

その子の耐えれるギリギリを見極め、責める。

その子も私を信頼して体を預けてくれて、限界まで耐えてくれる。

今思い出してもドキドキして愛しくなるくらい。間違いなく信頼関係がそこには存在していたんだと思う。

連絡先を聞いてなかったのでその子とはクラブでやったきり....。

ココ見つけて来てくれないかなって思う。

逢いたいなぁ。

SMクラブで相手が客として来ようと
女王様だって人間。
こうやって失ってから相手の大切さがわかったりするし、相手を思ったりするんだよ。

ただそうなるには時間はかかる。

この子も無我で何年も相手してた。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://innocent23mugetu.blog.2nt.com/tb.php/18-ae71d3b9

 | HOME | 

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

霧月 (むげつ)

Author:霧月 (むげつ)
池袋北口 SMクラブ 無我に六年所属後、本格的にパートナーを探そうとしてたらsmサークルに誘われ入会したが仕事と変わらない形態に嫌気がさし退会後、普通の勤めをしパートナー探しがてら完全趣味の個人プライベート調教を始める。
ブログのような調教されたい人!依頼調教はmugetu23@2ndmail.bzからどうぞ(^-^)

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

霧月に調教依頼メールはこちら

予約・問い合わせもOK

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索